2章 王都への帰還
タグ一覧
>最終更新日時:
ステージを「完全撃破」でクリアすると、ランダムで1段階上の難易度が解放されます。
ステージをクリアした際、撃破率が100%、被ダメージ率が10%以下の場合、「完全撃破」となります。
初回クリア報酬
HARD:魔石10個
MAX:魔石50個
2-1 沢の抜け道
NORMAL
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 出撃最小コスト | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ステージ踏破 | リーダー死亡 | 9 | 5 | 0 | 平地・水域 | 40 | 209 | 1500 |
HARD
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 出撃最小コスト | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ステージ踏破 | リーダー死亡 | 9 | 5 | 0 | 平地・水域 | 42 | 209 | 1500 |
MAX
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 出撃最小コスト | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ステージ踏破 | リーダー死亡 | 9 | 5 | 0 | 平地・水域 | 44 | 209 | 1500 |
2-2 遡行
水に強いユニットや装備があったほうがよい。
NORMAL
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 出撃最小コスト | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ステージ踏破 | リーダー死亡 | 14 | 4 | 1 | 平地・水域 | 40 | 209 |
HARD
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 出撃最小コスト | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ステージ踏破 | リーダー死亡 | 14 | 4 | 1 | 平地・水域 | 42 | 209 |
MAX
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 出撃最小コスト | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ステージ踏破 | リーダー死亡 | 14 | 4 | 1 | 平地・水域 | 44 | 209 |
A-1 水辺のわき道1
特に進む必要はないが、好奇心が刺激される。
NORMAL
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 消費行動力 | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ボス撃破 | 自軍全滅 | 1 | 1 | 0 | 水域 | 65 | 209 |
HARD
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 消費行動力 | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ボス撃破 | 自軍全滅 | 1 | 1 | 0 | 水域 | 69 | 209 | 1500 |
MAX
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 消費行動力 | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ボス撃破 | 自軍全滅 | 1 | 1 | 0 | 水域 | 72 | 209 | 1500 |
A-2 水辺のわき道2
特に進む必要はないが、好奇心が刺激される。
NORMAL
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 消費行動力 | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
敵全滅後踏破 | リーダー死亡 | 9 | 3 | 2 | 水域 | 50 | 209 |
HARD
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 消費行動力 | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
敵全滅後踏破 | リーダー死亡 | 9 | 3 | 2 | 水域 | 53 | 209 |
MAX
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 消費行動力 | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
敵全滅後踏破 | リーダー死亡 | 9 | 3 | 2 | 水域 | 56 | 209 |
A-3 水辺のわき道3
特に進む必要はないが、好奇心が刺激される。
NORMAL
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 消費行動力 | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
敵全滅後踏破 | リーダー死亡 | 13 | 2 | 3 | 水域 | 50 | 209 |
HARD
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 消費行動力 | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
敵全滅後踏破 | リーダー死亡 | 13 | 2 | 3 | 水域 | 53 | 209 |
MAX
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 消費行動力 | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
敵全滅後踏破 | リーダー死亡 | 13 | 2 | 3 | 水域 | 56 | 209 |
A-4 水辺のわき道4
特に進む必要はないが、好奇心が刺激される。
NORMAL
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 消費行動力 | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
敵全滅後踏破 | リーダー死亡 | 24 | 1 | 4 | 平原・水域 | 50 | 209 |
HARD
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 消費行動力 | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
敵全滅後踏破 | リーダー死亡 | 24 | 1 | 4 | 平原・水域 | 53 | 209 |
MAX
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 消費行動力 | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
敵全滅後踏破 | リーダー死亡 | 24 | 1 | 4 | 平原・水域 | 56 | 209 |
A-5 水辺のわき道5 終着
特に進む必要はないが、好奇心が刺激される。
NORMAL
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 時間 | 地形 | G |
---|---|---|---|---|---|
敵陣撃破 | 自軍破壊 | 11 | 5 | 砂地・水域 | 1500 |
2-3 謎の少女現る
NORMAL
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 出撃最小コスト | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
特定ユニット踏破 | 特定ユニット死亡 | 9 | 4 | 1 | 平原 | 45 | 209 |
HARD
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 出撃最小コスト | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
特定ユニット踏破 | 特定ユニット死亡 | 9 | 4 | 1 | 平原 | 47 | 209 |
MAX
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 出撃最小コスト | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
特定ユニット踏破 | 特定ユニット死亡 | 9 | 4 | 1 | 平原 | 49 | 209 |
2-4 山岳退路
NORMAL
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 出撃最小コスト | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
特定ユニット踏破 | 特定ユニット死亡 | 16 | 4 | 1 | 平原 | 45 | 209 |
HARD
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 出撃最小コスト | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
特定ユニット踏破 | 特定ユニット死亡 | 16 | 4 | 1 | 平原 | 47 | 209 |
MAX
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 出撃最小コスト | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
特定ユニット踏破 | 特定ユニット死亡 | 16 | 4 | 1 | 平原 | 49 | 209 |
2-5 藪の中
NORMAL
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 出撃最小コスト | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
特定ユニット踏破 | 特定ユニット死亡 | 16 | 4 | 1 | 藪地 | 50 | 209 |
HARD
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 出撃最小コスト | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
特定ユニット踏破 | 特定ユニット死亡 | 16 | 4 | 1 | 藪地 | 52 | 209 |
MAX
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 出撃最小コスト | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
特定ユニット踏破 | 特定ユニット死亡 | 16 | 4 | 1 | 藪地 | 54 | 209 |
B-1 モニタのグルグル修練場
出撃コストが高い分、他のステージよりも
多くの経験値と宝箱が獲得できる。
NORMAL
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 出撃最小コスト | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ボス撃破 | 自軍全滅 | 11 | 4 | 1 | 平地 | 100 | 209 |
HARD
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 出撃最小コスト | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ボス撃破 | 自軍全滅 | 11 | 4 | 1 | 平地 | 110 | 209 |
MAX
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 出撃最小コスト | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ボス撃破 | 自軍全滅 | 11 | 4 | 1 | 平地 | 120 | 209 |
2-6 平原の暴君
倒さぬことには王都に帰れない。
NORMAL
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 出撃最小コスト | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ボス撃破 | 自軍全滅 | 8 | 4 | 1 | 平原 | 50 | 209 |
HARD
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | 出撃最小コスト | 出撃制限コスト | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ボス撃破 | 自軍全滅 | 8 | 4 | 1 | 平原 | 53 | 209 | 1500 |
MAX
2-7 騎士団の帰還
そこで騎士団を迎えるものは!?
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | G |
---|---|---|---|---|---|---|
特定ユニット踏破 | 特定ユニット死亡 | 16 | 4 | 1 | 藪地 |
2-8 王都帰還!
初回クリア報酬:ガチャチケットx3,HP回復x10
【アーラント専用】チェイサー アーラント
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 地形 | 団員 | 助っ人 | 消費行動力 | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|
ステージ踏破 | リーダー死亡 | 5 | 1 | 0 | 藪地 | 50 |
【クロ専用】ポポキークロ
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 地形 | 団員 | 助っ人 | 消費行動力 | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|
ステージ踏破 | リーダー死亡 | 11 | 1 | 0 | 平地 | 50 | 1500 |
コメント(0)
コメント
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない